お世話になりました。

お世話になりました。

とうとう10ヶ月。間もなく出産です。
里帰り&赤ちゃんのお世話&夏休み中の娘との生活で、しばらくは手作りをしたりパソコンを開いたり出来なくなりそうです。
また落ち着いたら再開したいですが、少なくとも1年以上はお休みいたします。

写真は、娘のお弁当。
毎回残さずに食べてくれていますicon12
毎回苦手な物を1品は入れるようにしています。今回はニラ入りの卵焼き。
これからは、まずお家のことだけをしっかり頑張っていこうかなicon25


Posted by nuts at 2008年06月22日23:04 │Comments(3)



この記事へのコメント
お体大切になさってくださいね。
無事のご出産をお祈りしています。
またいつか巡り合えますように。
Posted by 祐 at 2008年06月23日 09:27
はじめまして。

もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね、
とっても楽しみでしょうね。
新生児のあの感じ、懐かしいです(^-^)
無事のご出産、お祈りしております!
Posted by kinokokinoko at 2008年08月23日 21:47
頑張ってくだしいね☆応援しています(^^)
Posted by おひさま at 2009年04月14日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。