ほっぺにチュ。

ほっぺにチュ。

バナナが完熟になったので、バナナケーキを30個近くも焼きました。
冷凍しておくと、おやつにとっても便利icon28
簡単に作れるのにパパも娘も大好物のようで、我が家の定番になりそうface05

今日娘が帰りのバスで、年長さんのお兄ちゃんからホッペにチュ。ってされたようです。
いつもは積極的な娘がちょっぴりはずかしそうに教えてくれましたface06
パパに報告したら『なに~icon08』だって(笑)

同じカテゴリー(こども。)の記事画像
バナナケーキ
アンパンマンクッキー
同じカテゴリー(こども。)の記事
 バナナケーキ (2008-05-26 23:33)
 アンパンマンクッキー (2008-05-22 21:17)

Posted by nuts at 2008年06月19日21:17 │こども。Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。