のれん。

のれん。

羊毛ボールで作ったのれん。
いろいろな色で作ってみました。

白が基調で少し寂しかったキッチンへの眺めが、春色になりました♪
長さもそんなに長くなく作ったので、邪魔になりません!


テグスでつないでいるのでボールが浮かんでいるみたい。

ふわふわと毛羽だっている羊毛がとってもかわいらしいのれんです!


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
羊毛くまさん・うさぎさん
くるみぼたんヘアゴム
うさぎ一家。
年代物。
うさメジャー再び。
くまさん家族。
同じカテゴリー(handmade)の記事
 羊毛くまさん・うさぎさん (2008-05-13 10:50)
 くるみぼたんヘアゴム (2008-05-13 10:30)
 うさぎ一家。 (2008-03-08 20:48)
 年代物。 (2008-03-02 21:53)
 うさメジャー再び。 (2008-03-02 21:44)
 くまさん家族。 (2008-03-02 21:41)

Posted by nuts at 2008年03月11日22:21 │handmadeComments(2)



この記事へのコメント
こんばんは!

なるほど~。羊毛のボールなんですね!!春らしい色で、かわいいですね!!
Posted by めたむ at 2008年03月12日 00:20
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
私もハンドメイドをしているのでとても楽しんでブログを読ませていただきました♪

のれんもころんとして、かわいいですねv明るいキッチンをいっそう楽しめで素敵です~。
Posted by 祐 at 2008年04月30日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。