ほっぺにチュ。



バナナが完熟になったので、バナナケーキを30個近くも焼きました。
冷凍しておくと、おやつにとっても便利icon28
簡単に作れるのにパパも娘も大好物のようで、我が家の定番になりそうface05

今日娘が帰りのバスで、年長さんのお兄ちゃんからホッペにチュ。ってされたようです。
いつもは積極的な娘がちょっぴりはずかしそうに教えてくれましたface06
パパに報告したら『なに~icon08』だって(笑)  


バナナケーキ



娘が幼稚園から毎日お腹をペコペコにして帰ってくるので、バナナケーキを焼きました。
チョコクッキーを混ぜてみました。

熱いけど早く食べた~い・・。
待ちきれない様子ですicon28  


アンパンマンクッキー



娘と一緒にクッキー作りicon12
アンパンマンの形に作りました。ホッペとお鼻は食紅を加えてみました。
アンパンマンにはそんなに興味がない娘でも喜んでパクパク。

チョコペンを買い忘れたので家にあったチロルチョコを溶かして顔を描きました。
なかなか上出来♪